Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

Eclipse

今日からブログ再開です。

この記事はその意志を表明するものですので、

これと言った内容はありません、悪しからず。

 

年末に差し掛かりましたが

ここ数ヶ月これと言った動画をアップロードしていませんでした

これには事情がありまして

 

我々Thirty+Animationというのは気まぐれな所がありまして

まあ主に僕の事なんですけども。

 

そんな人間がやってるもんなんで

色々悩んだりする事もあったりして

ちょっとだけ活動が途絶えた時期があったんですが、

それが今後の事を考えるいい機会になりました。

 

我々が忘れては行けない「核」となる部分

それを改めて再確認して

更に洗練された物をお届け出来ればと思いました。

 

出来れば、年内にかなり重要な動画を一本、

余裕があれば企画モノをスタートさせられたらなと思っています。

 

ブログも自分らしく恥ずかしくない物を書いていければいいな・・・

 

では、また明日お会いできれば。

お疲れ様でした。