Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

【水樹奈々】LIVE EXPRESS宗像遠征の記録をYouTubeにアップしました【NMLE】

 

お久しぶりです滝川です

えー前回のブログ投稿から9ヶ月程経ちまして。

まあ何があったのかはさておき

この九ヶ月、僕の中で一番大きな出来事はLIVEが中止になったことですね

それどころじゃないのかもしれないけど

ひとつ楽しみを失ったのは世間的に見てそんなに大した事じゃなくて

家族を失った方や莫大なお金を失った方も居るわけなので。

我慢できます、もう少し、希望を胸に頑張りましょう。

 

 

さて、本題に入りましょうか。

 

f:id:thirteenagitation:20200505164252p:plain


本日、YouTubeに去年行われた「NANA MIZUKI LIVE EXPRESS」宗像の旅動画をアップしました。

うーん遅れすぎました、ごめん。

 

 

ツイッターにはダイジェスト版もありますので是非。

 

2015年から始まった旅動画も今作で第四弾となります

最初は旅先で気まぐれに撮った動画を編集してみたら面白いんじゃないか程度でしたが

もう今や撮影目的で遠征していると言っても過言ではないです。

ナレーションが入り、オープニングを組み込み、、、と徐々にレベルアップしていった旅動画ですが

今回はガッツリとオープニング、エンディングを制作するところからはじめましたね。

相方のたつみくんが作ったアレンジバージョンの奈々ソンと、ゴリゴリの激しいOPEDも映像として見どころなので是非。

 


【旅動画】NANA MIZUKI LIVE EXPRESS宗像への旅【水樹奈々】

 

その他、たつみくんによる楽曲動画やフォートナイトのイベント動画もアップしましたので是非チャンネルへお越しくださいませませ~

 

それでは今回はこのへんで、おつかれさんでした。