Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

「デッドストッククリアランス」

お久しぶりです

3週間前からちょっとバタバタしておりまして、

ブログだけではなく、メインの活動(YouTube)も出来ていなかった滝川です。

 

実は引っ越したんですよ

まあかなり急な事だったんで、準備もしてなくて

凄くバタバタしてしまい、その分お金も飛んでいき、

引っ越しというと楽しいイメージが有りがちですが、

割と辛い引っ越しでした(笑)

 

今は落ち着いてますけどね。

 

f:id:thirteenagitation:20180211065432p:plain

今回からこのバナーを試験的に導入してみます

 

今日はなんといってもこれでしょう

f:id:thirteenagitation:20180211065616p:plain

 

Dead-Stock CLEARANCE!

 

この企画は、これまで溜めに溜め込んだ動画企画などを全部出し切るまで、

毎日投稿やめられません!的なやつです。

まあそもそも、去年の暮れに相方のたつみくんと色々話し合って、

うちらのチャンネルで主軸にしていくものを積極的に出して行こう!

という作戦から発生した企画なんですが、

アニソンアレンジや、オリジナル楽曲のMV、

ドサクサに紛れて入れ込んだ滝川のツムツム動画。

昨日までは順調にアップできてたんですが、

社会人をやりながらこういう事を続けようとすると、

どこかで調子が狂ってしまうともう駄目で。

昨日上げる予定だった動画が割と長尺の動画だったんですが、

編集にかなり手こずってしまい、リテイクしようとしたらもう夜中でした(笑)

 

常々言っておりますが、世のYouTuberはこれを毎日、

一年中休むことなくやっているんですよね。

自分が社会人という事を差っ引いても、かなり大変なはずです。

 

ゴールが無くても毎日何かをやり続ける

この大変さはね、何にでも当てはまると思いますよ。

 

f:id:thirteenagitation:20180211071627p:plain

 

こんなコーナーも不定期で挟んで行こうかなと思います。

最近買ったものなんですがまずはこちら。

f:id:thirteenagitation:20180211071714j:plain

ワインホワットというワインの雑誌の表紙が

大好きな水樹奈々さんだったので購入。

さっぱりわかりませんでした。

でも暇な時に読んだら勉強になるかもしれません。

一応リンク貼っておきますね。

 

 

 では、また今晩会えたら。

お疲れ様でした。