Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

【水樹奈々】LIVE EXPRESS宗像遠征の記録をYouTubeにアップしました【NMLE】

お久しぶりです滝川です えー前回のブログ投稿から9ヶ月程経ちまして。 まあ何があったのかはさておき この九ヶ月、僕の中で一番大きな出来事はLIVEが中止になったことですね それどころじゃないのかもしれないけど ひとつ楽しみを失ったのは世間的に見てそ…

【第一回】水樹奈々さん夏ツアーNANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019のセトリ感想【兵庫ワールド記念ホール~初日編~】

先日、アマゾンアソシエイトの契約を切られました。 ブログを始めて約二年、誰も自分のページから商品を買ってくれていないという事を暗に示す事案です。 まあ、正直そこまで積極的にリンクを貼っていたとは言えないので仕方ないのですが、 ちょっとだけショ…

【水樹奈々】LIVE EXPRESS 2019の開幕曲を予想したい。【恒例】

~はじめに~ 昨日、ツアーに向けて会場案内動画を投稿しました。 もう最早自己満足の域にどっぷり浸かっている感はありますが。 視聴された方になにか役立てる物があればと思います。 ちなみに、ロゴなどは本物を真似て手作りしました。 ぜひ観てみてくださ…

【水樹奈々】LIVE EXPRESSについて自分なりに思ってる事を書く弐【宗像ユリックスについて】

どうもこんにちは LIVE EXPRESSについてお話する前に手前味噌では御座いますが 自分がYouTubeに投稿した動画を宣伝させてください。 2018年に行われたNANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018の広島公演に参戦した時の 記録をです。 2015年のLIVE ADVENTUREから恒例で…

【水樹奈々】LIVE EXPRESSについて自分なりに思ってる事を書く【福岡公演開催】

先週からずっと仕事が忙しくて、不眠が続き、 やっと休みが来て只今4月21日の深夜です。 こんだけ寝れないと休みを寝て潰す事が多くなりますね 仕事が終わるのが大体朝の10時くらいなので、 それからは家で少し遊んだり、動画で使う素材を作ったり、 ご飯を…

【水樹奈々さんの話題】LIVE GRACE-OPUSⅢ-&LIVE ISLAND円盤化決定とナナラボについて【夏ツアー日程まだですか】

NEW LIVE BD & DVDリリース決定。 NANA MUSIC LABORATORY 2019~ナナラボ~ そもそもラボラトリーってなんぞや? ナナラボはどんなライヴ展開になるの? 筆者はひめぎんホール昼夜落選。 まとめ たった今、スマイルギャングにて発表されました。 「NANA MIZU…

水樹奈々さんニューシングル「WONDER QUEST EP」ジャケット画像公開の巻。

週末はここの所ずっとラジオの動画の編集に勤しんでおります youtu.be Thirty+Animationというユニットを組んでおりまして そのユニットの相方であるたつみがパーソナリティーを務める 「たつみのめっちゃラジオやん!!」というラジオ番組。 三年前からYouTub…

【PSO2一時復帰】夏休みっぽいことしてみた【実録!!!アークス活動日誌】

どうも、Thirty+Animation映像担当並びに、 動画編集に生活を引っ張られ 気がつけばデスクがペットボトル塗れになっている ダメ人間こと滝川です。 これやってみたかったんよwww 詳しくはこちら tatsumi30a.hatenablog.com いやーなんか今PSO2がカムバックキ…

【ネタバレ】水樹奈々『岐阜・長良川国際会議場』NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 WAVE 04 セットリストを見て・・・【IMITATION】

【今日の小言】 先に言っておきますが今回の小言は長いです。 わたくし、とある海外サイトでかなり由々しきものを発見してしまいました。 サイト名は伏せますが、良くYouTubeの動画を転載されている物を見るサイトでした。 結論から申しますと、我々のYouTub…

【ネタバレ】水樹奈々大阪城ホール二日目NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 WAVE 03 セットリストを見て・・・【まさかあいつが】

【今日の小言】 今週は暑い中、仕事で色んな所を駆け回っておりました。 一日の中で半日以上は仕事をしている状態で、家でも風呂入って飯食って寝るみたいな感じで中々ブログを書けずにいました。 話は変わりまして街中に当たり付き自動販売機ってあるじゃな…

【ネタバレ】大阪城ホール初日NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 WAVE 2 セットリストを見て・・・【奈々月奈々日】

【今日の小言】 // 水樹奈々さんのLIVE参戦へ向けてキングブレードというペンライトの上位互換みたいなものを新調しようじゃないかとアマゾンで注文したんですが その配送業者が見慣れない物でした。 いつもなら「佐川急便」か「郵送」のどちらかであるはず…

【ネタバレ】NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018-WAVE01-セットリストを見て・・・【初日・6月23日宮城】

ついに始まった~ ツアー初日に参戦しない人も、参戦する人も この日を待ち侘びて居たんじゃないでしょうか 初日を迎えると、一気にツアーモードになり ワクワクしますし、それに見ない人もいると思いますが なんと言ってもセットリスト! セトリをね、有志…

【水樹奈々】LIVE ISLANDグッズラインナップ公開【大昇天】

奈々さんのライヴ前恒例 グッズラインナップが公開されました。 いや、偉いこっちゃですよ かつてここまでツアー参戦勢が沸き立った事があったでしょうか。 LIVE FLIGHT以来の衝撃でございます。 既にネットニュースとかにもなってるんじゃないでしょうか 水…

【水樹奈々】NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018【チケット着弾】

ツイッターでLIVE ISLANDタグのツイートを見ると、 着弾報告がチラホラと伺える今日此の頃・・・ 今回は広島公演一発勝負なだけに、緊張感が増していました(´・ω・`) そんな中、僕の元にも幸せの黄色い封筒がっ!!! 神様お願いします広島一日だけなんでス…

水樹奈々さんの楽曲を擬人化してみた「undercover」篇

カラオケの十八番はGRANRODEOの「慟哭ノ雨」。 滝川と申します。 あれ、うたいやすいね アクセスが1000を突破した!とノリに乗った所で更新がパタリと途絶えておりました。 が、今日から色々溜め込んでいた話題を放出させて行きたいと思っております。 今回…

ブログの総アクセス数が1000を超えたので【改めて自己紹介】

まだ記事自体は30にも満たないのに、1000アクセスを突破してしまいました。 検索で引っかかって偶々見た方も有難う御座います・・・! これからこのブログを読んで頂くにあたって、僕がどんな人物なのか、少しでも知って頂ければと思いこの記事を書くことに…

水樹奈々さん夏のライブツアー「LIVE ISLAND 2018」開幕曲予想をしたい。

もう毎日この事ばっかり。 今ぐらいの気候って凄く過ごしやすいんですけどね、早く夏にならないかなーって思いながら過ごしてます。 昨日に引き続き、奈々さんの記事です。 その前に色々駄文があるので興味の無い人は目次から飛んで、どうぞ。 ブログのヘッ…

水樹奈々さん、夏のツアータイトル公開。

一週間程前にこちらの飲み物にはまりました。 コンビニに行く度に買ってたんですけどね まあ、良く考えるとそんなに美味しくはないんですよ。 多分これがだっさいだっさい「桃のサイダー!」みたいなパッケージだったら、 僕は買ってないと思うんですよ。 パ…

the GazettE 9th Album「NINTH」序章「Falling」【考察】

お久しぶりです 色々ブログのネタはあったのですが、 書く気が起きなくて暫く放置気味の滝川でした。 まあ、これを投稿してからもまたお休みするかもしれませんが。 というわけで今回ちょっとずっと考えてた事が纏まったっぽい?ので、 ブログに書き起こして…

圧倒的な世界観とそれに負けず劣らずの演奏、歌唱力、映像美。

ブログの説明欄に書いたけれど 一度もブログで取り上げておりませんでした 今回はあるヴィジュアル系バンドを紹介します。 こちらのバンドです GRiMOiRE(グリモア) Vo,RyNK (ぼく) と 彼のタルパである4人による物語。(ぼく)がほんをひろった時から、物語…

「デッドストッククリアランス」

お久しぶりです 3週間前からちょっとバタバタしておりまして、 ブログだけではなく、メインの活動(YouTube)も出来ていなかった滝川です。 実は引っ越したんですよ まあかなり急な事だったんで、準備もしてなくて 凄くバタバタしてしまい、その分お金も飛ん…

【ネタバレ】日本武道館公演二日目NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 Day2 セットリストを見て・・・【滾らせよPASSION】

世界は!魂のVOLTAGE!!! 今回もセットリスト熱いですなあ! SET LIST at 2018/1/13 1.Vitalization2.UNCHAIN∞WORLD3.Sacred Force4.Poison Lily5.WAKE UP THE SOULS6.HOT BLOOD7.RUSH&DASH!8.ファンタズム9.蒼き光の果て -ULTIMATE MODE-10.GLORIA11.GUIL…

【ネタバレ】日本武道館公演初日NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 Day1 セットリストを見て・・・【まさかお前・・・!】

いやああああ・・・ これはアツい! SET LIST at 2018/1/11 1.Vitalization2.ROMANCERS' NEO3.Sacred Force4.Poison Lily5.WAKE UP THE SOULS6.HOT BLOOD7.RUSH&DASH!8.ファンタズム9.TRY AGAIN10.GLORIA11.GUILTY12.Destiny's Prelude13.粋恋14.アンビバレ…

車の重要性を問う。【PUBG】

悔しい。 自分合わせて後二人の所で範囲制限から逃れようとした所、 後発でやられました。 でも初めての2位。 だからこそ悔しい。 こいつさえヤれたら一位になってたのに~。 あ、PUBG始めました。 タイトルの事なんですけど、 この試合でね、車を手に入れる…

ガジェットレビュー「一年間使ってみて・・・」

PSO2 サシミカワザクロ Mark.01 最近、マウスを新調しましてね。 これなんですけど。 製品のバージョンアップで、思ってた奴と違うやつが来てしまいまして。 ずっと狙ってた奴だけに、ちょっとショックだった滝川です。 アマゾンの商品画像も前のバージョン…

水樹奈々さん新曲「粋恋」「HOT BLOOD」公開の巻。

ねえねえやばい待って! ねえ待って、やばいやばいしんどい! 水樹奈々の新曲やばい待って!!! って言う奴なんなん!!!! しんどいなら仕事休んで寝とけ!ゴルァ というわけで、水樹奈々Official YouTubeに、 今週水曜日発売になります、三枚目のベストア…

Thirty+Animationの歴史を振り返ります。

年明け一発目でアップした動画でも言いましたが、 改めまして。 新年明けましておめでとうございます。 何がめでたいのかと 私はいつも思っておるんですが 未だに解りません。 えー、年明けのブログは年末~正月をどう過ごしていたのかとか、 書こうと思って…

デュアルディスプレイにして良かった事。

PC

本日の最高気温5℃ そろそろベッドから出るのが本気でしんどい キーボードを打つ指先が悴んでおり タイプミスがあるかもしれませんがご了承下さい。 さて、私が去年BTOで新しいパソコンを購入し、 憧れのデュアルディスプレイにして一年が経ちました。 【Amaz…

自律神経の乱れと豆乳バナナ。

今年に入ってからかな 仕事を終えて帰宅して寝る時に違和感があって。 眠りに入る時に心臓がドキドキしたり、 ちょうど気持ちよく眠りに落ちる時に声が出てその声で起きたり。 そんな事がずっと続いてたんですね なんだろなあと思って、でもまあ気にも留めず…

混沌ノ匣。

三連休ももう終盤に差し掛かりました。 僕だけの三連休ですけどね、有給とったので・・・ さあて、Thirty+Animationに動きがありましたよ 今回は二つ、お知らせがあります。 まずは予てよりツイッターやブログでお知らせしていた 「新企画」について。 もう…