Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの総アクセス数が1000を超えたので【改めて自己紹介】

まだ記事自体は30にも満たないのに、1000アクセスを突破してしまいました。 検索で引っかかって偶々見た方も有難う御座います・・・! これからこのブログを読んで頂くにあたって、僕がどんな人物なのか、少しでも知って頂ければと思いこの記事を書くことに…

水樹奈々さん夏のライブツアー「LIVE ISLAND 2018」開幕曲予想をしたい。

もう毎日この事ばっかり。 今ぐらいの気候って凄く過ごしやすいんですけどね、早く夏にならないかなーって思いながら過ごしてます。 昨日に引き続き、奈々さんの記事です。 その前に色々駄文があるので興味の無い人は目次から飛んで、どうぞ。 ブログのヘッ…

水樹奈々さん、夏のツアータイトル公開。

一週間程前にこちらの飲み物にはまりました。 コンビニに行く度に買ってたんですけどね まあ、良く考えるとそんなに美味しくはないんですよ。 多分これがだっさいだっさい「桃のサイダー!」みたいなパッケージだったら、 僕は買ってないと思うんですよ。 パ…

the GazettE 9th Album「NINTH」序章「Falling」【考察】

お久しぶりです 色々ブログのネタはあったのですが、 書く気が起きなくて暫く放置気味の滝川でした。 まあ、これを投稿してからもまたお休みするかもしれませんが。 というわけで今回ちょっとずっと考えてた事が纏まったっぽい?ので、 ブログに書き起こして…