Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【脱出ゲーム】縁日からの脱出をプレイしてみた。

こんにちは、休みなのでピザを食べた滝川です。 ピッツァ・サルヴァトーレって店のすげえ美味いピザ。 マルゲリータLサイズで1000円は安い・・・ けどサイド頼むと結局2000円超えますねえ 今日話したいのはそんな事じゃないんだ ちょっと数時間前にとあるア…

マイクラ実況編集終わりの一息。

マイクラ明鏡止水第八話の編集を終えました。 色々とミスをしてしまって、今回は次回への帳尻合わせみたいな感じになってます なんせ収録から時間が経ちすぎていて、何をやったか覚えてないんですねえ そして動画で見せているモノと、動画では見せてない場所…

Azulさんのヘッダーを作らせて貰った話。

僕がこのブログをはじめて暫くして 友達のAzul氏もこのはてなブログをやっている事を知りまして まだまだ彼もブログを始めて半年程だったので これはチャンスだと。 こーれは自分が出るところだろうと(笑) そう思い半ば強引に 「ヘッダー作ったる」 とスカイ…

作業部屋で死にそうになった話。

盆休みは金曜日~日曜日の三日間、おやすみを頂きました。 有給は取りませんでした、どうも滝川です。 有給ね、取ろうと思えば取れたんすけど 火曜とか水曜とかしか取れないみたいだったんで、 連休にならないとあんまり嬉しくないなぁって感じで。 連休初日…

マイクラVPSサーバーに苦戦中の話。

滝川が不定期で配信している「マイクラ明鏡止水」この実況動画のスタイルを少し変えようと画策を立てています。というのも、一人だけの企画なので「更新頻度がどうしてもマイペースになってしまう」他の企画や依頼された動画の作業もあるしそもそも仕事と作…

ATM前で凍りつかない様に(ちょっとコワい話)

今週のお題「ちょっとコワい話」 この話は今の会社に入って半年経つか経たないかぐらいの頃に体験した ちょっとどころか、とても怖い話です。 皆さんもご自身に置き換えて読んでみてください・・・ 給料日に起きた凶事。(自業自得) あれは会社の給料日、自…

はじめました。

個人ブログ、始めました。今まではアメブロの方でThirty+Animationというユニットで相方のたつみくんと一緒にブログをやっていましたがそちらの方もこれから併行してやっていきますが、僕個人でのブログをやってみようと思い、個人ブログ始めました。ここで…