Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

作業部屋で死にそうになった話。

盆休みは金曜日~日曜日の三日間、おやすみを頂きました。

有給は取りませんでした、どうも滝川です。

 

有給ね、取ろうと思えば取れたんすけど

火曜とか水曜とかしか取れないみたいだったんで、

連休にならないとあんまり嬉しくないなぁって感じで。

 

連休初日はなんとなく体が怠くて何もしてなかったんですけど

まあ動画一本くらい編集しとかにゃいけんなという事で

溜まってたラジオ動画を一本編集。

 

出来たのがこちら

www.youtube.com

 

これ二十分くらいあるんすけど

大体滝川のラジオ動画編集はラジオ音源の尺×5倍~10倍くらい時間がかかります

今回の編集時間は大体3時間くらいかかりました。

それはいいんですよ、手をかければかける程面白くなると思うんで。

 

  • ただ部屋がくそったれ暑い

もう地獄で地獄で。

普段どれだけ運動してても汗かかない人間なんですけど

Tシャツの中でおっぱいのところをツーッと流れる汗が解るんです

グレーのTシャツ来てたらなんかでっかい爪痕状に汗が染み出てくるし。

それぐらい暑い。

ただそれが物理的な暑さ+編集に向ける集中力で余計に暑く感じるんだと思いますけど。

 

翌朝も同じくラジオ動画の編集。

ストック溜まりすぎ問題。

朝なのでわりかし涼しかったからこちらは二時間程で終わりました

www.youtube.com

 

まあエンディングパートなんでそりゃ他のパートよりは手数少ないですけどね。

 

と、編集も一段落したところで

ちょっと息抜きに冷たいものでも飲みに行こうかと街に繰り出しました。

 

向かったのはベローチェ

アイスティー増量中との事だったのでアイスティーを。

f:id:thirteenagitation:20170813085252j:plain

 

Lサイズで220円

Mサイズの価格なんだけどLサイズの量が飲めるらしいです

暑いところで作業する時は冷たいもの飲むなり休み休みやりましょうね

おつかれさんでした。