Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駅から反対側に線路を伸ばす【滝川のマイクラ明鏡止水-ブログ版-】

密かにデラシネ村方面への線路の仮建築を行っていた明鏡止水村。 この土を石レンガブロックにすり替えていきます。 レールが敷かれる部分を石レンガブロック、 その両サイをハーフブロックで作りました。 真っ直ぐ伸びる線路は両サイのハーフブロックを持ち…

二人が密になって行う制作は楽しいと思った週末。

日曜日も終わりですよ いやあ今日は濃かった 色々と予定狂ったり予定無くなったりもしたけれど まあ良い週末だった まず今週末はガッツリたつみ君と会議。 あーでもないこーでもない話し合って、 僕に出来る事は一通り出来たかなと思います まずこちらを紹介…

セブンのエビドリアっておいしいんだな【雑記】

こないだね、ローソンのエビドリアを食べたんですけどね 中に入ってるご飯が普通の白米ですげえ美味しくなかったの。 つまり、ご飯とホワイトソース、チーズの親和性が無いってこと。 ただべちゃっとしたご飯の上にかかったホワイトソースを一緒に食べてる感…

新米姉妹のふたりごはん1巻

実に面白い作品を見つけてしまいました 新米姉妹のふたりごはん アマゾンで面白そうな漫画を探していて 前少し気になっては居たけどスルーしてた作品を見つけて購入。 早速届いて1巻だけ読んだので感想などを述べたいと思います。 表紙買い(ジャケ買い) ま…

歌マクロス、水着シェリルさんが全然出ない話。

デカルガチャ10連と単発で何本か引いたんですけど、水着シェリルのエピソードが全然出ないんす。今はログボで歌唱石500個貯めてまた10連引ける日を待ってます。これは初回のみの300歌唱石で引けるデカルガチャなんですけど、オッズ低めです。これで出た人居…

ホーリーグレイル、晩夏の候。

最近ブログが週一になりかけている いけないいけない、もっと頑張らなくては 最近涼しいですね エアコンが無い作業部屋でも楽々作業ができますよ 今年の夏はほんとに汗だくで作業してましたから 痩せるかなーって思ってたら痩せないのね なーんでだろう。 さ…