Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

歌マクロス、水着シェリルさんが全然出ない話。

デカルガチャ10連と単発で何本か引いたんですけど、水着シェリルのエピソードが全然出ないんす。

今はログボで歌唱石500個貯めてまた10連引ける日を待ってます。

f:id:thirteenagitation:20170905002355p:plain


これは初回のみの300歌唱石で引けるデカルガチャなんですけど、オッズ低めです。

これで出た人居るの?

f:id:thirteenagitation:20170905002602j:plain


この衣装でギラギラサマー踊らせたいんですよ

もう少しで500貯まるのでまた報告しますねー


話は変わりますが、昨日ペンタブのペン芯を初めて替えてみました。

f:id:thirteenagitation:20170905002834j:plain


こんなに違うのかってぐらい、描き味が滑らかで楽しくなってNew Game!のもずくを描いてみました。

f:id:thirteenagitation:20170905002745j:plain


今日はこの辺で。

お疲れさんでした