Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

セブンのエビドリアっておいしいんだな【雑記】

こないだね、ローソンのエビドリアを食べたんですけどね

中に入ってるご飯が普通の白米ですげえ美味しくなかったの。

 

つまり、ご飯とホワイトソース、チーズの親和性が無いってこと。

ただべちゃっとしたご飯の上にかかったホワイトソースを一緒に食べてる感じ。

 

その三日後

今日ですね、セブンイレブンのエビドリアを

懲りずに食べてみたんです。

 

その時思ったね

これがエビドリアだよ。

 

ご飯がピラフ的に味が付いてて、バターに包まれて粒が潰れてない。

ちょっと水分の抜けたご飯にホワイトソースが絡まってうっとりしちゃう。

 

セブンイレブンのエビドリア

美味しいね。

 

次はファミマのエビドリア、食べてみよう。

 

以上、本日の独り言でした。

 

_:(´ཀ`」 ∠):f:id:thirteenagitation:20170908014109j:image