Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

Azulさんのヘッダーを作らせて貰った話。

僕がこのブログをはじめて暫くして

友達のAzul氏もこのはてなブログをやっている事を知りまして

まだまだ彼もブログを始めて半年程だったので

これはチャンスだと。

こーれは自分が出るところだろうと(笑)

 

そう思い半ば強引に

「ヘッダー作ったる」

スカイプチャットに打ち込みまして。

 

Azul氏もノリノリ?だったんで

勝手に作っちゃいました

 

それがこちら

f:id:thirteenagitation:20170820105351p:plain

azul521.hatenadiary.jp

 

僕の中でAzulさんのイメージが青だったので

(以前作らせて貰ったアートワーク類も青で統一していた)

今回も青っぽいノイズ背景に彼が大好きな月を添えて、

少しメタリックなブログ題字と青いAzul氏とセピアっぽいAzul氏を

両端に挿入しました。

 

如何でしょうか。

 

ちなみに彼は歌を歌ったり、動画を作ったり、絵を描いたり

そういう創作類をしているので

彼が出来ない部分は僕が出来る限りやってあげたいと思ってて

っていうのも僕が困ってる時に結構いろいろやってくれたりしてたんで

単純に何かできる事あればなって思ってるのもあるんですけどねヽ(・∀・)ノ

 

以上、ブログのヘッダー作りは案外簡単ですよって話でした。

おつかれさんでした。