Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

マイクラ実況編集終わりの一息。

マイクラ明鏡止水第八話の編集を終えました。

色々とミスをしてしまって、今回は次回への帳尻合わせみたいな感じになってます

なんせ収録から時間が経ちすぎていて、何をやったか覚えてないんですねえ

 

そして動画で見せているモノと、動画では見せてない場所があるので

今回はそれを「裏クラ」と称してお見せしますね。

 

まずは地下採掘場

f:id:thirteenagitation:20170821143526p:plain

 

初めて見つけた村に通じる街道の途中に入り口があり、

そこから入れる様になってます

初めて見つけた村というのはコチラを参照して頂けると幸いです

www.youtube.com

 

 

そしてこれも随分前に作ったんですが

噴水公園「エデン」

f:id:thirteenagitation:20170821143845p:plain

 

これも動画で紹介しそびれたので、ここで発表という形になりますね(笑)

やっぱり影Modは美しい

僕はソニックエーテル氏のシェイダーを入れていますよ。

 

おっとそろそろレンダリングが終わるので今日はこの辺で。

以上、きんいろモザイクを見ながら作業中の滝川でした

 

おつかれさんでした