Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

【水樹奈々】NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018【チケット着弾】

ツイッターでLIVE ISLANDタグのツイートを見ると、

着弾報告がチラホラと伺える今日此の頃・・・

今回は広島公演一発勝負なだけに、緊張感が増していました(´・ω・`)

 

そんな中、僕の元にも幸せの黄色い封筒がっ!!!

 

神様お願いします広島一日だけなんでスタンド席とかはマジで勘弁してください夏の良い思い出作りたいんでめちゃくちゃいい席とはいいませんが前回のZIPANGU大分初日くらいの席ぐらいであれば満足ですんでお願いします

 

と神頼みをしながら開封の儀。

 

恐る恐るチケットを取り出すと「アリーナ」の文字が!

 

勝った・・・いやでもアリーナでも後ろの方やったらスタンドの前の方のほうがいい場合もあるしな・・・

 

そんな事が脳裏を駆け巡る中座席番号を確認・・・!

 

f:id:thirteenagitation:20180611014845p:plain

なんと今回もZIPANGUの時と同じぐらいの席でした(笑)

なんというかそれはそれでちょっとがっかりm(_ _)m

 

でも恐らく位置的には花道があればその横らへんだと思うので、

今回もバッチリ楽しめそうです(*^^*)

 

しかしチケットに印刷されてる奈々さん、かわいいなあ!

 

今回は日記的な記事でした

ではまた次回に、おつかれさんでしたー☆彡

 

 

【Thirty+Animationよりお知らせ】

只今怒涛の連続リリース期間

「DEAD-STOCK CLEARANCE-THE DETOX-」を開催中です!

f:id:thirteenagitation:20180609201712p:plain

f:id:thirteenagitation:20180609201758p:plain

f:id:thirteenagitation:20180609201838p:plain

6月中に沢山動画をアップしますので是非当チャンネルに遊びに来て下さいね!

www.youtube.com

www.youtube.com

t.co