Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

【ネタバレ】大阪城ホール初日NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 WAVE 2 セットリストを見て・・・【奈々月奈々日】


【今日の小言】

水樹奈々さんのLIVE参戦へ向けてキングブレードというペンライトの上位互換みたいなものを新調しようじゃないかとアマゾンで注文したんですが

その配送業者が見慣れない物でした。

いつもなら「佐川急便」か「郵送」のどちらかであるはずなんですが

「デリバリープロバイダ」という名前の配送業者から配送されるとのこと。

なんだか気になって、ググってみるとまあ出るわ出るわ悪評ばかり・・・

キンブレって機械じゃないですか、しかもこのところ雨が続いていますし

ビショビショで故障しちゃいました!いっすか!とか言われちゃったらどうしよう

とか色々考えながら到着を待っていました。

すると来たのはまあ気のいいおじちゃん、佐川やヤ○トなんかより愛想は全然いいんじゃねえかって感じの。

あんまり周りの評価を気にするのは良くないなあということです。

でも実際に批判されているのも事実ですし、そこんところはどうなのか解らない所です。

ニュースタンダードを勝ち取るのか、はたまたキワモノとして扱われ続けるのか

それはデリバリープロバイダさん、あなた次第です!

 

 

手前味噌ではありますが、LIVE ISLANDに関連した動画を上げておりますので是非視聴してみてください

www.youtube.com

www.youtube.com

 

f:id:thirteenagitation:20180708141922p:plain

 

さて今回も前回に引き続きセトリ感想、略してセトカンです。

初めて略しましたごめんなさい、これから略す事は無いと思います

 

前回も言いましたし、タイトルにもありますが

この先ネタバレをかなり含有した記事になりますので

参戦までセトリを見ずに公演を以て知りたいという方などは

後で見るかもしれないのでブックマーク後のブラウザバックを推奨します。

 

 

 

 

 

  1. STARTING NOW!
  2. Angel Bloosom
  3. アノネ~まみむめ☆もがちょ~
  4. Happy Dive
  5. ドリームライダー
  6. 沈黙の果実
  7. BLUE ROSE
  8. 7月7日
  9. PHANTOM MINDS
  10. Invisible Heat
  11. PARTY!PARTY!
  12. Gimmick Game
  13. エゴアイディール
  14. 夏恋模様
  15. アオイイロ
  16. Happy☆Go-Round!
  17. ETERNAL BLAZE
  18. NEXT ARCADIA
  19. Justice to Believe
  20. FEARLESS HERO

ENCORE

  1. Synchrogazer
  2. 君よ叫べ
  3. Birth of Legend
  4. POP MASTER

 

開幕曲「STARTING NOW」からの三曲

意外ですね、ここは入れ替わりナシです。

従来通りで行くと大概最初のMCまでのブロックでは入れ替わりがあったのですが。

今回は固定ということで「もがちょ」が来るというのは非常に有り難いです。

個人的には初めて生で聴くので非常に楽しみですね。

 

五曲目「ドリームライダー」

f:id:thirteenagitation:20180708151250j:plain

こちらは前回の「セツナキャパシティー」からの入れ替えとなりますね

ドリライといえばLIVE ADVENTUREの時にかなり印象深かった曲ですね

ここからまだ入れ替えがあるのか楽しみなところです!

 

六曲目「沈黙の果実」

そうでしょう!やっぱりきたでしょう!

thirteenagitation.hatenablog.com

以前公開した開幕曲予想の記事で予想していた曲です。

残念ながら開幕曲ではなかったのですが、セトリイン嬉しいです!

沈黙の果実といえばLIVE DIAMONDの時を思い出しますが今回はどんな雰囲気なのでしょうか。

 

 

八曲目「7月7日」

f:id:thirteenagitation:20180708153116j:plain

皆さん上松美香さんの登場を期待してたようですが

様子を見る限りでは来られなかったみたいですね~

今回は日替わり企画のアコースティックコーナーの様です。

これは合うでしょうねー泣いちゃう。

 

 

番外編其の壱「37th Single発売決定」

まさかここで発表されるとは・・・

まだ表題曲は発表されていませんが今回のツアーアンコールで披露されている

「Birth of Legend」はこちらのシングルのカップリングだという事が解りました

あと、同じくカップリングとして「なか卯」のタイアップCMソング「Hungry Hungry」が収録される事も解りました。

 

番外編其ノ弐NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018+」台湾公演開催決定

海外公演はLIVE FLIGHT+以来ですかね

もうここまで来ると読めちゃいます

LIVE ISLANDのLIVE DVDは

NANA MIZUKI LIVE ISLAND✕ISLAND+」になるでしょう!

 

 

ということで

一日遅れてしまいましたが、今回もまとめてみましたー

今日は大阪二日目!

楽しんで行きましょう~おつかれさんでした~

 

 

荒天続きのため、大阪公演にやむを得ず来られなかった方への対処として返金対応をされるそうです