Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

圧倒的な世界観とそれに負けず劣らずの演奏、歌唱力、映像美。

ブログの説明欄に書いたけれど

一度もブログで取り上げておりませんでした

今回はあるヴィジュアル系バンドを紹介します。

 

こちらのバンドです

f:id:thirteenagitation:20180213133925j:plain

GRiMOiRE(グリモア

 

Vo,RyNK (ぼく) と 彼のタルパである4人による物語。
(ぼく)がほんをひろった時から、物語が始まる。

 

www.youtube.com

 

このバンドとの出会いは「フラブジャスナハト」というMVを

YouTubeで観させて貰った時なんですけど。

その時は「きれいだなー」ぐらいにしか思って無くて、

でもそれから何ヶ月か、時折グリモアというバンドの映像を観る事があったんですけど

やっぱりちょっとこのガッツリ世界観が固められたヴィジュアルですから

入りにくい所はあったと思うんです。

でも実際にちゃんと作品に触れてみると凄く良くて、

どんどん引きずり込まれて。

いやーもうめっちゃハマっちゃいました。

 

 

ウラノメトリアっていう楽曲は、

楽器のサウンドとボーカルラインが凄い綺麗で切なくて、

僕はここからのめり込んじゃいましたね。

www.youtube.com

 

激しいのがあんまり好きじゃないって人も全然楽しめるバンドなので、

激しいのはちょっと・・・って方はこの「ウラノメトリア」を是非。

逆に激しいの大好き!って方ならば

 

www.youtube.com

「ぼくとタルパ」

これを聴いてみて下さい。

滝川イチオシの楽曲です!

 

 

以上、簡単ではありますが今一番キテるバンドを紹介させて頂きました。

音源を買いに行きましょうかね。

おつかれさんでした。