Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

【ネタバレ】日本武道館公演二日目NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 Day2 セットリストを見て・・・【滾らせよPASSION】

世界は!魂のVOLTAGE!!!

今回もセットリスト熱いですなあ!

 

f:id:thirteenagitation:20180113204847p:plain

 

SET LIST at 2018/1/13

1.Vitalization
2.UNCHAIN∞WORLD
3.Sacred Force
4.Poison Lily
5.WAKE UP THE SOULS
6.HOT BLOOD
7.RUSH&DASH!
8.ファンタズム
9.蒼き光の果て -ULTIMATE MODE-
10.GLORIA
11.GUILTY
12.Destiny's Prelude
13.粋恋
14.Young Alive! 
15.TESTAMENT
16.Rock Ride Riot
17.STARTING NOW!
18.DISCOTHEQUE
19.POWER GATE

encore
20.ETERNAL BLAZE
21.禁断のレジスタンス
22.SUPER GENERATION

 

じゃあ今回もイジっていきましょうかねえ!

 

 

 

 

 

開幕曲「Vitalization」

やっぱり開幕曲は変動なし!

これで最後まで行くと思われます!(多分)

中々ありそうで無かった感じですよね、

特にシンフォギア曲は激しいのばっかりですけど、

ライヴでは後半でガツンと体力削る感じで演る事が多かったので(笑)

 

二曲目「UNCHAIN∞WORLD」

もう、マジかと。

ああもうやってくれたなと。

アンチェインはライヴで何度か出会いましたが、

特にコール・アンド・レスポンスが肝な曲なので、

武道館全体の士気を更に高めた事だと思いますね。

実に羨ましい!

これも中々貴重な一曲!

 

九曲目「蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-」

日替わり曲、初日は「TRY AGAIN」でしたが、

二日目はこれですか~!

ULTIMATE DIAMONDから入った自分にとっては凄く思い入れ深い曲ですね、

こうなると三日目は何が来るのか予想がつかないですね(笑)

うーん、TRY AGAIN、蒼き光 と来たら次は・・・

全然見当付かないですねm(_ _)m

 

十八曲目「DISCOTHEQUE」

初日のコズラブからのちゅるぱやですね、

ロザバン繋がりなのかな?

ロザバンだと後はDancing in the velvet moonとTrinity Crossになるので、

ちょっと雰囲気変わりますね。

だと、そういう明るい系の曲になるんでしょうか、

Fun Fun★Peopleとか来そうですよね!

 

 

 

というわけで、中々熱いセットリストでしたね~。

そうだ、昨日に引き続きゲストがいらっしゃってたみたいで、

初日はアンビバレンスをスガシカオさんと。

二日目はなんとYoung Alive!をFLOWさんと!

FLOWはバンドですよね、どうやってチェリボと絡んだんだろ(笑)

 

今回も最後まで読んで頂き有難う御座いました!

ライヴ参戦された方はゆっくり休んで下さいね。

おつかれっした!