Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

【水樹奈々さんの話題】LIVE GRACE-OPUSⅢ-&LIVE ISLAND円盤化決定とナナラボについて【夏ツアー日程まだですか】

f:id:thirteenagitation:20190218001030p:plain

 

 

たった今、スマイルギャングにて発表されました。

NANA MIZUKI LIVE GRACE-OPUSⅢ-」と

NANA MIZUKI LIVE ISLAND」

NANA MIZUKI LIVE ISLAND+」

が映像化される事が発表されました(^O^)/

f:id:thirteenagitation:20190218001716j:plain

LIVE GRACE-OPUSⅢ-

f:id:thirteenagitation:20190218001900j:plain

LIVE ISLAND 2018

 

 

まあこれはこれで嬉しいけど、、、

水樹奈々ファンが一番望んでいるのはツアー日程の発表ですよねー。

ホテルを早めに取って落ち着きたい・・・。

 

まあ日程はもう少し気長に待ちましょう。

ここからはライヴBlu-rayについてのまとめです。

 

NEW LIVE BD & DVDリリース決定。

 

www.mizukinana.jp

 

今回は奈々さんがラジオでも話していた通り、

Bru--rayは5枚組!!

DVDは7枚組!!!!

https://www.mizukinana.jp/discography/img/movie/img23_b.jpghttps://www.mizukinana.jp/discography/img/movie/img23_d.jpg

 

7枚組ってのはこちらのLIVE CIRCUSとWINTER FESTA以来ですね

この時でもBlu-rayは4枚組ですからね・・・どんなボリュームになるんだ?

 それにしても大盤振る舞いですよねいつも、、、

それぞれ別々にして打っても倍は売上稼げるだろうに。

まったく良心的な形態で、助かります。

 

今回の円盤は先月行われたフルオケライヴと、

去年に行われたLIVE ISLAND 2018の最終日の映像。

そしてLIVE ISLANDの海外ツアーであるISLAND+上海公演。

ISLANDは自分も参戦してきたツアーだけあって楽しみですね。

 

NANA MUSIC LABORATORY 2019~ナナラボ~

さあて全国でのライヴビューイングも発表されましたナナラボについて

色々と書いていこうかと思います。

 そもそもラボラトリーってなんぞや?

主な意味 実験室、試験所、(薬品などの)製造所、(教育・社会科学などで設備の備わった)実習室、演習室、研究室、(大学の課程での)演習、実習

 

なるほど~良く、『ラボ』なんて言葉を耳にしますがこれの略称だったのですね。

 

ナナラボはどんなライヴ展開になるの?

多分、NANA WINTER FESTAやなんかみたいな企画的ななにかの中で、

セットリストが進んでいくみたいな形になるんじゃないでしょうか?

ただの特別公演IN愛媛って感じでは無さそうな予感が・・・。

昼公演と夜公演があるという点も普通のフルライヴとは考え難いですしね。

 

昨年9月にリリースしたシングル『WONDER QUEST EP』と、10月にリリースしたシングル『NEVER SURRENDER』購入者限定のライブで、通常のツアーとは一味違う内容で展開される予定となっている。

 

 と、LIVE VIEWING特設サイトにもありますからね。

 

筆者はひめぎんホール昼夜落選。

自分は残念ながら愛媛の会場へは行けないので、

ライヴビューイングで憂さ晴らしをして参ります。。。

でもこれもFC先行で申し込んだけど外したらどうしようw

また当落出ればこちらで発表します!

 

まとめ

とりあえずなんでもいいから、ライブに行きたい。

LIVE VIEWINGでもグッズの販売はあるっぽいので、それにも期待しております。

あとは夏ツアーの日程を早く出して下さーい!!!!!

日程が出ないと何も動けません、お願いします。

 

おつかれさんでした