Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

【PSO2一時復帰】夏休みっぽいことしてみた【実録!!!アークス活動日誌】

どうも、Thirty+Animation映像担当並びに、

動画編集に生活を引っ張られ

気がつけばデスクがペットボトル塗れになっている

ダメ人間こと滝川です。

 

これやってみたかったんよwww

詳しくはこちら

tatsumi30a.hatenablog.com

 

 

f:id:thirteenagitation:20180819100259p:plain

いやーなんか今PSO2がカムバックキャンペーンなるものをやってるらしく

 

pso2.jp

 

相方のたつみくんが「ざーやんインしてよーざーやんインしてよー」

と物凄くうるさいので仕方なくインした結果、折角なら精神で色々収録してきて、

動画を2本もリリースしてしまいました。

 

良ければこちらを御覧ください

www.youtube.com

www.youtube.com

 

久しぶりのPSO2楽しかったねー

この企画がこれからもシリーズ化するかどうかわかりませんが、

今回僕が戦闘の仕方を忘却してしまった為、いつか

ちゃんとした戦闘シーンもアップ出来ればと思っています。

 

とりあえず今回はこの収録の中で撮影したSSなどを紹介していきたいと思います

f:id:thirteenagitation:20180819102444p:plain

↑↑↑こちらは#02のサムネに使ったSSのアナザーアングルバージョン

なんかいいよねーこれ

 

 

f:id:thirteenagitation:20180819103032p:plain

こちらはベッドでの一枚、この姿は世を忍ぶ仮の姿なのです。

 

f:id:thirteenagitation:20180819103327p:plain

よいねーよいですねー、ただ一つの悩みは髪型が決まらない

髪型を変えると一気に顔面偏差値が下がってしまう・・・

どうしよう・・・なんかめっちゃブスに見えてきた・・・

 

次回。

f:id:thirteenagitation:20180819103734p:plain

お楽しみに!