Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

【ネタバレ】水樹奈々大阪城ホール二日目NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 WAVE 03 セットリストを見て・・・【まさかあいつが】

【今日の小言】

今週は暑い中、仕事で色んな所を駆け回っておりました。

一日の中で半日以上は仕事をしている状態で、家でも風呂入って飯食って寝るみたいな感じで中々ブログを書けずにいました。

話は変わりまして街中に当たり付き自動販売機ってあるじゃないですか

あれって中々当たらない時は当たらないんですよね

最近仕事中に死の危険を感じるくらい暑い時があって、

仕事中に当たり付きの自販機でよくドリンクを買うんですけど・・・

すぐ職場に戻らないといけない時だったりして、

「今は当たらなくていいよ!」って思いながらお金を入れてボタンを押したんです。

当たっちゃうんですよねーそういう時に限って。

しかも同じ様な状況で二回連続。

然るべき時に当たってくれと願う滝川でした。

 

 

 

本題の前に宣伝させて下さい!

僕が所属するThirty+AnimationがYouTubeに奈々さん関連の動画をいくつかアップロードしました

まずは水樹奈々さんの今回のツアー「NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018」の全会場情報を網羅した会場紹介動画!

そして、その動画のBGMとして使われている水樹奈々さんの「パノラマ-Panorama-」を相方のたつみ氏がアレンジした楽曲のミュージックビデオのショートバージョン!

どちらも丹精込めて作り上げた自信作となっておりますので、ぜひぜひご視聴下さい!

出来れば、チャンネル登録をして応援していただけると嬉しいです!


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

f:id:thirteenagitation:20180716111350p:plain

 

少し出遅れてしまいましたが、今回もセットリストを弄り倒して行きたいと思います

毎度の事ですが、以下の記事はネタバレを含有します。

セトリを知らずに現地で解禁させたい方はブラウザバックしてくださいねー^^

では参ろう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. STARTING NOW!
  2. Angel Bloosom
  3. Fun Fun★People
  4. Happy Dive
  5. セツナキャパシティー
  6. 囚われのBabel
  7. Blue Rose
  8. deep sea
  9. SECRET AMBITION
  10. Invisible Heat
  11. PARTY!PARTY!
  12. Gimmick Game
  13. エゴアイディール
  14. 夏恋模様
  15. アオイイロ
  16. Happy☆Go-Round!
  17. ETERNAL BLAZE
  18. NEXT ARCADIA
  19. Exterminate
  20. FEARLESS HERO

ENCORE

  1. Synchrogazer
  2. 君よ叫べ
  3. Birth of Legend
  4. POP MASTER

 

三曲目「Fun Fun★People」

f:id:thirteenagitation:20180716135124j:plain

いやいやいやいやまじですか

てっきりもがちょ固定だと思ってましたよ(笑)

こういう事があるからセトリを比べるのは面白いですね~

Fun Fun★PeopleはLIVE FLIGHTから始まり、LIVE PARKでは奈々さんがサックスを披露するという印象的な楽曲でもありますね。

夏っぽい楽曲としては非常に良いチョイスなんじゃないでしょうか

もがちょも捨てがたいですが、この曲がきてもいいな~と思いました!

 

 

八曲目「deep sea」

f:id:thirteenagitation:20180716140446j:plain

 こちらアコースティックコーナーですね。

今回は古参泣かせの選曲が多いですね~

アコースティックコーナーも含めて、今回は直近のこれといったリリースが無い分、

全体的に新旧が入り混じったベストライブっぽい感じがしますね。

 

 

九曲目「SECRET AMBITION

f:id:thirteenagitation:20180716141135j:plain

ちょっと待ってくださいよー

もう何処が入れ替え曲で何処が固定なのかわからん(笑)

え~九曲目ファンマイだったじゃんずっと~

これは泣くやつじゃん・・・

 

 

f:id:thirteenagitation:20180716143148p:plain

 

なんか最後の一言にどう入ればいいのか解らなかったのでまとめの画像を作りました。

 

もう岐阜公演は終わっているのでこの記事と立て続けに岐阜公演のセトリ感想を書かなければいけません

岐阜のセトリもやばいです。

今週土曜日はいよいよ広島公演!

博多から遥々行ってまいりたいと思います。

ここの所猛暑が続いておりますので、塩分と水分の補給を忘れずに。

あー楽しみ。

では、次は岐阜公演のセトリ感想で会いましょう。

おつかれっしたー