Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

【水樹奈々】LIVE ISLANDグッズラインナップ公開【大昇天】

奈々さんのライヴ前恒例

グッズラインナップが公開されました。

 

いや、偉いこっちゃですよ

かつてここまでツアー参戦勢が沸き立った事があったでしょうか。

LIVE FLIGHT以来の衝撃でございます。

f:id:thirteenagitation:20180612012356j:image

 

既にネットニュースとかにもなってるんじゃないでしょうか

水樹奈々さんが10数年ぶりに水着姿を披露しました。

 

 

ガタガタガタガタガタ…!!!

f:id:thirteenagitation:20180612012620j:image

 

僕からはもう何も言う事はありません。

 

f:id:thirteenagitation:20180612012928j:image

 

こちらが10数年前の水着姿。

比較する事では無いと思いますが、

この歳で、今、これをやるからこそ

付加価値がグンと上がっている気がします。

 

興奮ついでに今回のグッズラインナップから滝川がグッときたグッズを紹介します。

 

f:id:thirteenagitation:20180612013624j:image

こちらポストカード各種500円

こちらの…

f:id:thirteenagitation:20180612013653j:image

これの…

f:id:thirteenagitation:20180612013725j:image

これ!!!!

これはかなり攻めてるなと思いました!!!

別に露出が多いわけでもなく、

変わったコスチュームに身を包んでいるわけでもないこの写真。

個人的に一番好きかもしれないです。

 

以上、ニヤニヤおじさんがお届けしました。

この記事が良いと思ったらスターを!!!

いやそうじゃない異論を唱える!と思ったらコメントをお願いします。

 

では、おつかれさんでしたー^_^