Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

ブログの総アクセス数が1000を超えたので【改めて自己紹介】

f:id:thirteenagitation:20180317161840p:plain

まだ記事自体は30にも満たないのに、1000アクセスを突破してしまいました。

検索で引っかかって偶々見た方も有難う御座います・・・!

 

 

 

これからこのブログを読んで頂くにあたって、僕がどんな人物なのか、少しでも知って頂ければと思いこの記事を書くことにしました。

そういえば自己紹介みたいな事ってしてなかった様な・・・(笑)

 

当ブログ「Thirteen Agitation」管理人の滝川と申します。

最近は自分の事を『滝川』と言っておりますが一応“滝川ざくろ”というフルネームで活動しております。

f:id:thirteenagitation:20180317162907j:plain

2013年から動画制作に興味を持ち始め、そこから転じてThirty+Animationというユニットで映像制作とグラフィック、たまにラジオ作家を担当しています。

Thirty+AnimationとしてはYouTubeチャンネルを開設して、主な活動はそちらの方で行っております。

www.youtube.com

 

一番メインの活動はやはりミュージックビデオ制作なのかなあ

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

代表作と言っては何ですがこれが滝川の生業にしているものです。

 

 

昨今はThirty+Animation名義で相方である音楽担当の“たつみ”がサウンドクラウドに投稿したカヴァー楽曲やオリジナル楽曲のアートワークを手掛けることもあります。

 

オリジナル楽曲「BLACK MAGE」アートワーク

f:id:thirteenagitation:20180317165458p:plain

オリジナル楽曲「Urban legend box"HAROLD"」アートワーク

f:id:thirteenagitation:20180317165610p:plain

アレンジ楽曲「Theme of SSS-mecha ra arrange-」

f:id:thirteenagitation:20180317165913p:plain

soundcloud.com

 

一昨年の夏にWindows7 Professional、Intel COREi7、グラボはNVIDIA GeForce GTX960搭載のパソコンを作業効率アップの為購入。

 

画像加工、イラスト制作にはCLIP STUDIOとIntuosを使用しています。

 

 

いくつかの記事にもあるように声優の水樹奈々さんが好きでして、今年でファン歴9年になります。

ある一時期を除き、ツアーがあれば必ず参戦しております。

参戦履歴は2010年のLive Academy初日、2011年のLIVE JOURNEY初日、2012年のLIVE UNION佐賀公演、2015年のLIVE ADVENTURE北九州、山口公演、2017年のLIVE ZIPANGU大分公演まで。

2015年のLIVE ADVENTUREより「ツアー参戦記」なるものをYouTubeに投稿し始めました。

ツアーで遠征する時の記録みたいな物ですね、旅動画です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

その他SNSTwitter、インスタぐらいでしょうか。

twitter.com

www.instagram.com

 

大した呟きも無く、大した写真もありませんが見て下されば喜びます。

 

最後に

一応、今回は僕「滝川ざくろ」がどんな人なのかをまとめて見ました。

これを期に読者登録お願いします!とは言いませんが、定期的にここに遊びに来て下されば幸いです。

なにか共通するものでもあればどんどん交流していきたいと思ってるんで、良かったらコメントなどで教えて下さいm(_ _)m

 

今日は以上です!

お疲れ様でした~!