Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

水樹奈々さん、夏のツアータイトル公開。

f:id:thirteenagitation:20180313143619j:plain

一週間程前にこちらの飲み物にはまりました。

コンビニに行く度に買ってたんですけどね

まあ、良く考えるとそんなに美味しくはないんですよ。

多分これがだっさいだっさい「桃のサイダー!」みたいなパッケージだったら、

僕は買ってないと思うんですよ。

パッケージに騙されてますね~。

スタバのネームバリューにまんまと引っ掛かるカモでした。

不味くは無いですよ、甘すぎるジュースが嫌いな人には良いと思います。

 

 

という事で、

ちょっとタイムラグありますがついに発表されましたね~

奈々さんのツアータイトル。

これが無きゃ始まらない、これでツアー参戦者は色々想像して士気を高めていくのです。

f:id:thirteenagitation:20180313151002p:plain

今回は「LIVE ISLAND」という事で。

伊豆ランドじゃないですよ~アイランドです、島です。

 

まあ今回のツアーに関しましても、例のごとく動画を作る訳なんですが、

もうオープニングは出来上がっておりますよ。

見る人によってはありがた迷惑だわって思われる事もあると思うんですが、

残念ながらこのジャンルがうちのチャンネルの主力商品となっておりまして。

一番伸びるんです・・・再生回数が何よりも多い・・・。

こちらもネームバリューのお陰で御座います。

 

まあ、今回のラインナップも

・会場紹介動画

・ツアー参戦記

みたいないつもどおりの感じになると思うんですが、

今回はちょっと違うかも知れません。

会場紹介動画は近々に上げることになると思いますが、

いつもの旅動画みたいなのはちょっとボリューミーになるかもしれないです。

まあ、夏までのお楽しみという事で。

 

毎度恒例のね、会場紹介動画も

水樹奈々さんとfripSideさんのツアーがある度に作ってるんですが、

ツアーに参戦される方のしおり的に役立って頂ければ幸いです。

毎回会場が被る都市もあるので、ちょっとずつ趣向を変えてみたり。

試行錯誤してやってますんで、是非見て下さい。

出来れば、こちらのチャンネルを登録して頂ければ!

www.youtube.com

 

今度の夏ツアーはLIVE ISLANDという事で

どんな乗り物が出てくるのか、どの様なセットリストで来るのか、

衣装は?グッズは?

など、楽しみにしております。

 

ここでは初めて言うんですが、

今回のツアーはもみじ饅頭のあの県に遠征しようと思っております!

 

という事で今回はこの辺で

おつかれさんでした~(*^_^*)ノ