Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

車の重要性を問う。【PUBG】

f:id:thirteenagitation:20180110153331p:plain

 

悔しい。

自分合わせて後二人の所で範囲制限から逃れようとした所、

後発でやられました。

でも初めての2位。

だからこそ悔しい。

こいつさえヤれたら一位になってたのに~。

 

あ、PUBG始めました。

タイトルの事なんですけど、

この試合でね、車を手に入れる事ってそんなに大事かなって。

自分の中で考えてたんですよね。

いつも武器手に入れたら車探してたんですけど、

ダチアにしてもウァズにしてもバギーにしてもミニバスにしても、

大なり小なり駆動音があるわけで。

それで潜んでる敵にバレてピチュン!

なんてことも多々あったので。

車使わなければ勝率も上がるんじゃね?って思い始めた訳で御座います。

 

f:id:thirteenagitation:20180110154437p:plain

 

スクワッドでやるなら、仲間乗せて車走らせるのも楽しいんですけどね。

「お前ら待ってろ!すぐに迎えに行くぜ!」みたいなね。

 

なかなか車も諸刃の剣的な所があって、

慎重に動かないとすぐ殺られちゃいますから。

 

徒歩で草むらに潜みながら銃口を構えて通り過ぎる敵を狙撃しつつ、

範囲制限を見ながらゆっくり考えて動くのも楽しいなあと、

思い始めた滝川です。

 

短いですが、本日はこの辺で。

おつかれさんでした~。