Thirty Agitation

PSYCHO ROOM 13

YouTube活動をしながらブロガーになりたいサブカルおじさん

混沌ノ匣。

三連休ももう終盤に差し掛かりました。

僕だけの三連休ですけどね、有給とったので・・・

 

さあて、Thirty+Animationに動きがありましたよ

今回は二つ、お知らせがあります。

 

まずは予てよりツイッターやブログでお知らせしていた

「新企画」について。

もう動画もアップロードされてあります

それが「都市伝説奇譚-ハロルドの匣-」です。

今回の動画サムネイルはこちら

f:id:thirteenagitation:20171210172316p:plain

ゴチャゴチャしてますねえ

エキセントリックですねえ

ちょっとサムネとして見ると・・・

f:id:thirteenagitation:20171210172536p:plain

なんなのか全くわかりませんね。

次回からもうちょっとわかりやすくしますm(_ _)m

 

面白い企画なので↓から是非観てみて下さい!

youtu.be

 

そして!

この企画のオープニングとして制作された楽曲を更にかっこよく、

そして、フルサイズにした

「urban legend box"HAROLD"」

SoundCloudにリリースされました!

コチラの方にも一つ噛ませて頂いております。

はいこちら

f:id:thirteenagitation:20171210173103p:plain

禍々しいですねえ

滝川の得意分野ですねえ

 

これはたつみ君にもリアルタイムで制作画面を見てもらいながら、

イデアを投げかけて貰いつつ作ったのですが、

彼の意見がなけらばここまでは出来なかったかなあと

凝り固まった感性を彼がいい感じにね、アレしてくれたんじゃないかなと。

おかげで良い物が出来ました。

 

SoundCloudのリンクも貼っておきます

是非聴いてみてくださいな

soundcloud.com

 

それではまた次回。

おつかれさんでしたー!